FANDOM


Japanese

Original First erratum
【水族エクシーズ/効果】 【水族エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターをこのカードの下に重ねてエクシーズ素材とする。「No.101 S・H・Ark Knight」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、フィールドのこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
レベル4モンスター×2
「No.101 S・H・Ark Knight」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの素材を2つ取り除き、相手フィールド特殊召喚された表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねて素材とする。②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードの素材を1つ取り除く事ができる。

Ad blocker interference detected!


Wikia is a free-to-use site that makes money from advertising. We have a modified experience for viewers using ad blockers

Wikia is not accessible if you’ve made further modifications. Remove the custom ad blocker rule(s) and the page will load as expected.