FANDOM


Japanese

Japanese
Original First erratum Second erratum
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 【ドラゴン族シンクロ/効果】 【ドラゴン族シンクロ/効果】
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
このカードが戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、自分の墓地に存在する鳥獣族モンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、ゲームから除外したそのモンスターの攻撃力分アップする。
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
このカードが戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、自分の墓地鳥獣族モンスター1体をゲームから除外して発動できる。このカードの攻撃力はドフェイズ時まで、除外したそのモンスターの攻撃力分アップする。
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
①:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始からダメージ計算前までに1度、自分の墓地の鳥獣族モンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力はター終了時まで、除外したそのモンスターの元々の攻撃力分アップする。

Ad blocker interference detected!


Wikia is a free-to-use site that makes money from advertising. We have a modified experience for viewers using ad blockers

Wikia is not accessible if you’ve made further modifications. Remove the custom ad blocker rule(s) and the page will load as expected.