FANDOM


Japanese
Original First erratum
【天使族効果】 【天使族効果】
自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。「セイクリッド・ソンブレス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、この効果を適用したターンのメインフェイズ時に1度だけ発動できる。「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚する。このカードが墓地へ送られたターンに1度だけ、「セイクリッド」と名のついたモンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくする事ができる。 「セイクリッド・ソンブレス」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地の「セイクリッド」モンスター1体を除外、自分の墓地の「セイクリッド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:このカードの①の効果を適用したターンのメインフェイズに発動できる。「セイクリッド」モンスター1体を召喚する。③:このカードが墓地へ送られたターン、「セイクリッド」モンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくできる。

Ad blocker interference detected!


Wikia is a free-to-use site that makes money from advertising. We have a modified experience for viewers using ad blockers

Wikia is not accessible if you’ve made further modifications. Remove the custom ad blocker rule(s) and the page will load as expected.